難波WINSに馬券買いに行き。
帰りに朝食でスタバに。
で、コーヒーの大きいの。アイスコーヒー。
ちなみに、関西では昔、レイコーと言っていた時代あり。
今、そーいや、使わなくなったな〜。
冷コーヒーの略だろーな。たぶん。
で、なぜか知らないが、ストロベリーフラペチーノがよく売れてるらしく、その名前ばかり連呼されてた。
そんなに美味しいもんかね〜。
で、帰宅してサイトをのぞけば。
ストロベリーフラペチーノ、大人気。
で、食べたくなったので近くのスタバに行きストロベリーフラペチーノを注文しようとしたら。
・・・・・。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
売り切れてるー!
(゜〇゜;)
仕方なく、マンゴーのフラペチーノ買う。
まあ、これはこれで美味しかった。
しかーし!
ぜっーたいに次は注文するぞー!
明日のNHKマイルカップとって、ストロベリーフラペチーノだー!
(/^^)/
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。