梅雨の合間で晴れ。
せっかくなので、阿蘇へ行こうかと道を調べたら、やはり通行止めが多い。
ということで、最近、メッキリ来客数が減ったとの報道があった、大分県西部の『九重夢大吊橋』へドライブしてきました。
最短コースは いまだ通行止であることから、迂回して。
チケット売場はあったのですが、7月一杯まで無料でした。
客が少ない分、渡りやすかったのですが、少し複雑な気分でした。
立ち止まって写真を撮っても他人の迷惑にはならず、以前の『押すな押すな』が懐かしく感じました。
まずは、接続道路の整備が急務でしょうね(..)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。