さて午前中、僕はこのようなコメントを書きました。
全レース予想ができるとのことで「待ってました!」と言わんばかりに挑戦してみました!
・・・・・当たらねぇ!当たらねぇ!いやほんとに当たらん!!!
思いあがってました。ひょっとしたらひょっとしての1位取れるかもとか思ってました。甘かったですね。
と言いつつも、このままだと悔しいので、この後いろいろやってみました。
「名前が良い!イイコトバカリ頼む複勝1万投票!」→的中
「メインは中山巧者アルティマブラッドとナックビーナス2頭軸!」→的中
「チャンピオンズカップ外したああ?!最後は中穴狙え!パーリオミノル単勝1万投票!」→的中
お蔭さまで順位が爆上がりでした(笑)
イイコトバカリはほんとに理論も何もなく、いつも名前がピンときてるので応援してるんです(笑)
ちなみに中京ではめちゃくちゃな馬券が炸裂したそうで。
やっぱりデータとか理論だけでは競馬って難しいですね。いまさらですが。改めて。
こんな調子ですがボチボチプロ狙っていきましょか(笑)
来週も楽しみましょう!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。