さて、今日も0円で、新春23連敗、絶賛逆噴射中です!!(笑)
こんな状況ではいけないので、そろそろ決断しないと・・・
明日、1000円以上払い戻しがなかったら、
来週は予想は重賞のみ、俺プロ、ほかのユーザーさんが開催する予想大会にも一切参加しません!!
ぐらい固い決意で予想しないと当たらない気がします・・(^^;
この宣言ですが、明日もし本当に1000円以上払い戻せなかったらもう一度真剣に考えてみたいと思います(笑)
年明け、頭数一けたのレースで、僕は3回予想したのですが・・・!
福寿草特別 ◎ カレンシリエージョ ビリ
寿S ◎ クリノヤマトノオー ブービー
万葉S ◎ ラブラドライト ブービー
見てくださいすごいでしょう。
少頭数レースでの圧倒的逆神っぷりを!!( ノД`)シクシク…
明日はナックビーナスを◎にするので皆さまお楽しみに!!
では明日は最終日、楽しみましょう?いやいやそれはもちろんで、
巻き返します!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。