正直なところよくわからないけど
やっぱりここはジェンティルドンナが勝つんじゃないかな。
今年走った3走はいずれも休み明け。
特に宝塚は外国帰りの休み明けと厳しい状態だったんだろうと思う。
秋の最大目標はこのジャパンカップだし天皇賞で一度使われた分良くなってると思う。
2着はアドマイヤラクティだと信じてる。
最終追いきりも途中からギアを入れ替えたようにグッと加速して
良い内容だったと思うしGIでも十分にやれる力は持ってる。
あとは乗り方次第。
他に気になるのはナカヤマナイトとシメノン。
ナカヤマナイトは調教がすごく良いと思う。
でも相手が強すぎるような・・・
シメノンはなんか気になります。
ゴールドシップは勝つかもしれないけど
個人的にはこの馬はそんなに強くないと思ってる。
GI4勝とはいっても本当に強い古馬と戦ったのは有馬の
ルーラーシップぐらいなもんでしょ?
あれもルーラーが出遅れやらかさなきゃルーラーが勝ってたレースだからね。
エイシンフラッシュは実力も十分だし調教内容も良いと思うけど
天皇賞(秋)が最大の仕上げになってたわけで。
調教に関してもいつもより良いというわけではなくいつもと同じだと思います。
ここで結果を出せるようであれば去年、一昨年のJCで結果を出していてもおかしくはないわけだから今回もちょっと厳しいかも。
でも騎手が駄目なら馬も駄目になる。
デムーロやウィリアムズは下手だし、ムーアなんて論外。
といいつつも前日発売でジェンティルドンナ→アドマイヤラクティの馬単を
勝いました。明日どうなるんだろう・・・
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。