どうも
パズダビ100万おめでとう!
最近は助っ人として全然使われてないのは100万記念のマルチのせい?
マルチがもっと快適なら積極的にやりたいのだが…
今週末もモンストにはアレが降臨しますね。
パズダビはインのみになりそう…
フレンドさんたちにはご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします
来週には村雨完成する!
次の村正次第だが現在チケットは11枚あるしまだゲットできるかもしれないし
モンストも気合い入れなきゃ!
ランクも目指せ!カンスト!
だよ
あ、最近白猫も始めたんだ!
周りがやれやれうるさいもので!
ゲームばかりで忙しいけどみんなとゲームするのはやっぱり楽しいや!
では!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。