レジェンドフェスが始まりました
早速引いたよー
10連ぽちっと…
NEWが出てそこをまず見るのですがNEWがありませんでしたΣ(・□・;)
95個の蹄鉄使いました
全て被りでした
☆6ホースはミスターシービーでした
毎月出てきます
てゆーかオワダビだね
ガチャは月に一回回すんやけど絞りすぎね
これじゃ金使う気にもならねーよ
モンストのガチャなんて全然マシだね( ̄▽ ̄)
モンストのガチャ限キャラなんて9割持ってるよε-(´∀`; )
少しは排出率見直せば?
と思いました。
今月は新たなレジェンドには会えませんでした。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。