最近思ったこと
運営に対するユーザーの怒りが…
これまでにないほど見受けられますね
自分も1人のユーザーとして言いたいことは…とりあえず快適さが感じられない
バグですよね。
いきなりアプリが落ちたりフリーズしたりでモチベーションが上がりません
直す傾向が感じられませんし不快な気分になられてるユーザーさんのことを考えて欲しいものですね。
そしてガチャの排出率
排出率、排出されるホース
全て見直しが必要ですね
しかしもう手遅れなのか?
ステータスやスキルの修正ですよね
全てのホースを上方修正しないとそれはそれで納得できないユーザーも出てくるだろうしいい加減だった分あとあと運営さんも大変なことになるだろう
まぁ、大した仕事してないし関係ないか!
運営さん!
とりあえずシンザンとエルコンドルパサーをください笑
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。