マルチプレイ。
パズル力のない僕には上手い方のパズルの動かし方は参考になりますね。
自分に自信がない
まぁプレイヤースキルですね
モンスト…
降臨時間が限られてて一つのミスで敗北に繋がると思うと迷惑かけられません。
約半年間。
ソロでやっと完成しました( ̄ー ̄)
イザナミ運極です
パズダビはモンストで言うラック上げがスキル上げになると思うのですがパズダビは一日中降臨してたりと、マイペースでプレイできますよね
まぁスキルが必ず上がるとも限らないのですが…笑
とにかく現状ではパズダビよりもモンストになってしまいがちで、パズダビがログインだけで終わっちゃう!なんてこともよくあります。
パズダビが忙しくてモンストやる時間が減るなぁ( ̄▽ ̄)
なんて悩む時期がくるといいですね(=゚ω゚)ノ
期待はしてませんが自分はパズダビとモンストしかプレイしてません。
マンネリ化してるパズダビライフ
運営さん、頑張ってください。
自分の中ではこれがラストチャンスだと思ってます。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。