泳ごう泳ごう わたしは元気
泳ぐの大好き どこまでも♪
初泳ぎ♪( ´▽`)初入水U^ェ^U
AKB48 New Song
ラブラドールU+2022レトリバー
に触発されたか
どうかは不明ですが?
いつもより多めに泳いでました?
て言うか、浸かってました
気温20℃なら入りたいな〜
気温25℃なら確実にスイミング〜
あったかくなるのはいいけど
毎日乾かしてあげないと
いけないから、大変だな
ラブラドール走って 波打ち際へ
水しぶき 跳ねながら 僕らを誘うよ
僕たちの恋を ずっとじれったく
何年も見守ってくれたんだ
小さい頃から 一緒に育って来た
フレンズ
味方は ラブラドール
秋元康さんが時代に追いつたのか?
それともラブラドールU+2022レトリバーが時代に追いつたのか?
5月21日に発売されるようです
買いませんが(~_~;)
みんな触発されて、ラブラドール
飼いた〜いo(^▽^)o♪
なんて人出てくるのかな?
ちょっと待って
世間一般では
盲導犬や介助犬、警察犬なんて
イメージを持たれてると思うけど
そんなイメージは脱ぎ捨てて
そんな犬は訓練しても
わずか数%
子犬の時は破壊魔だし
元気良すぎて相当
体力と忍耐強くないとU^ェ^U
ペットショップに行く前に
よ〜く考えてみよう
目先の可愛さだけじゃ飼っては
いけませんよ〜
♪(*^^)o∀*∀oU・x・U
心配しなくてもトイプーちゃん
とか、チワワがかわいいから
そっちの方がいいのかな
次は絶対!シェパード飼うぞ!
それまでわたしが元気なら
(。-_-。)
そんな事いってたら
黒いのが恨めしそうに
こっち見てるし
またラブラドール飼うよ
あと30年くらい生きてね
その頃には50歳?
そんなワケないやろ〜
( b^ェ^)bチッチキチー
ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。