もうすぐ、今年1年締めくくりレース有馬記念。
月日の経つのは早いですね。
今年の競馬は、3歳最強世代と呼ばれ3強決着で決まった日本ダービーなど3歳牡馬クラシックが最も盛り上がったのではないでしょうか。
しかし、ダービー馬マカヒキの凱旋門賞惨敗、3強候補でもあったリオンディーズの引退、3強の1頭ディーマジェスティが古馬戦で惨敗など、本当に強い世代だったのか?疑われても仕方ない結果になっています。
それを払拭出来るのは、3強の1頭サトノダイヤモンドが有馬記念を勝つ以外ないでしょう。
サトノダイヤモンドが有馬記念を制すると読みます。
◎サトノダイヤモンド
◯ミッキークイーン
▲シュヴァルグラン
☆キタサンブラック
△サウンズオブアース
△アドマイヤデウス
△ヤマカツエース
3連単◎1着固定その他印へ
各600円(18000円)
3連単◎1着固定◯▲へ
各1900円(3800円)
馬連◎◯ 5000円
馬連◎▲ 5000円
キタサンブラック、外す事も一考。
追記.さすがにキタサン外せないですね(笑)
アドマイヤデウスを外してマルチを押さえようかな?
そこらへんの変更はするかもです。
皆さん、良いクリスマス、良い有馬を!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。