もうすぐ、今年も終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今年1年のまとめになりますが、私は競馬予想をメインに日記に書いてますので、どうしても馬券の話になってしまう事はご了承下さい。
今年1年を振り返ってみると、今年から自分は小遣い1万円という環境に変わった中で、競馬予想をかなり頑張ったと思います。
自画自賛になってしまいますが、1ヶ月1万円で毎週競馬をして、小遣い以上に儲けようというのは結構大変です。
恐らく、私は来年で競馬歴約10年目ですが、年間プラス収支を記録したのは去年と今年のみだと思います。
自分の今までの経験、友達の皆さん含めネット競馬からの情報、グリーンチャンネルからの情報を得られるようになった事が勝因の一つでもあるかなと思います。
ですが私の拙い予想では、ずっと当て続ける事など不可能な訳で当たらない時は本当に当たりません。
1年の中でも、ずっと当たらなくて、もう競馬賭けるのは辞めようと思った時期は何度もありました。
そんな中でも、ネット競馬の友達の皆さん、フォロー、フォローワーの皆さんとの交流で楽しい競馬ライフを送る事が出来ました!
今年1年、私のこんな日記を読んで貰えた皆さんに感謝致します。
ありがとうございました!
もう一つ言わなければならない事は、今年後半あたりから仕事、プライベートの両面で忙しく、皆さんに返信出来なかったりする事があり、申し訳ないです。
来年も、まだまだ忙しいと思いますので、誠に自分勝手ですが返信出来なかったりする事もあるかと思いますが、どうぞお許し下さい。
来年は、馬券も日記の方も無理せず楽しむをモットーにしたいと思います。
趣味の一つでありますから、絶対にやらなきゃいけないと思ってしまうと疲れてしまいますね。
皆さんも無理せず、来年も競馬を楽しみましょう!
では、皆さん良いお年を。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。