明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
去年の後半戦は3連単狙いが多く、1レース2万円以上が当たり前になり、一撃必殺を狙いすぎました。
今年は、金額にメリハリをつけ3連単に拘らず、大勝ちを狙うよりも的中率を上げる事を頑張りたいと思っています。
「もっとお金を大切に。初心を思い出し、的中率を上げる」これが今年の目標です。
中山金杯
◎ストロングタイタン
◯ツクバアズマオー
▲ダノンメジャー
△シャイニープリンス
☆ドレッドノータス
3連複◎◯軸その他印へ
各2000円(6000円)
☆ドレッドノータスは、気性に問題があり、輸送もあるので、パドックで見極めてから買い目に入れるかは考えます。
(もちろん、どのレースもパドックを見てから最終判断になります。)
京都金杯
◎エアスピネル
◯アストラエンブレム
▲マイネルハニー
☆ダンツプリウス
ワイド◎軸からその他印へ
各2000円(6000円)
4歳2頭は来るんじゃないかっていう安易な…いやちゃんと考えましたよw
オッズ的にも◯アストラエンブレムをブラックスピネルに変更するか迷う。
明日は免許更新の為、警察署に行って来ます。(超面倒臭い)
明日、時間が空いた時に皆さんの日記にお伺いしますので、遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。