今週は仕事をしながら、競馬とどう向き合っていくかについて考えていた。
毎週、競馬をして当たったり、外れたりを繰り返す…。
去年は年間プラス収支で終えれたが、今年も上手くいくとは限らない。
今年の目標は的中率を上げると掲げたものの、中々難しい。
もはや、一撃必殺、人生一発逆転を狙った方が良いのではないかと思えて来た。
そこで、辿り着いた答えがwin5。
ただ、この道も遠く険しいだろう…。
小遣いを貯めて、3ヶ月に1回だけwin5に3万円を賭ける。
こんな事を考えたが、自分ルールに縛られ過ぎても融通が利かなくなるので、やりたい時にやる事にした。
だから、今日はwin5とシルクロードSで勝負!
◯win1 1→数字間違えてた2です(笑)
◯win2 5.8.13
◯win3 1.2.3.8.9 →8外し
win4 1.10.11
◯win5 1.3.5.4.15 →3.5.11.14.15に変更
win5は先週、先々週が高配当。
さすがに今週は頭数的にも、あそこまでの高配当は期待出来ません。
故に、ある程度は固く決まる可能性も。
win1はここで外れたら、その程度の運だったと思う事にして、あえて1頭に絞りました。
ジュンヴァルカンは枠良し、厩舎良し、騎手良しで逆らう必要は無いとみます。
win2は人気上位のディープ産駒を評価。あとはコースと相性の良い戸崎J。
win3の3番目のレースはデータ的にも1番荒れる可能性が高いです。
頭数が少ないのですが、あえて絞らずいきます。
win4は好枠ラインスピリットと好調ネロは買いたい。
血統ならセイウンコウセイか。もしくはソルヴェイグに変更も一考。
win5、ここが結構難解です。
まだ迷っています。
レース傾向など見て、また変更するかもですが、こんな感じで行きます。
シルクロードS
◎ラインスピリット
◯ネロ
▲セイウンコウセイ
△ソルヴェイグ
単勝◎ 3000円
ワイド◎→◯▲△ 各3000円
win5、当たらないかな〜。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。