どうも、酸欠男子のみやっちです。
酸欠っていうか金欠?
昨日は、ちょっとだけ競馬で儲かったけどね(^ ^)
それを、ここで増やして次に繋げます!
さあ、今年最初の中央G1なんとか当てたいですね〜!
フェブラリーS
◎カフジテイク
◯ベストウォーリア
▲ゴールドドリーム
△ノンコノユメ
☆エイシンバッケン
3連単◎軸マルチその他印へ
各200円(7200円)
3連単◎軸マルチ◯▲△へ
各200円(3600円)
◎カフジテイクは1400がベストもチャンピオンズCでも好走しており、1600も問題無しとみます。
本来、軸は先行馬から選びたいですが、今年は近走成績イマイチの馬ばかりなので、素直に今の勢いに賭けたいです。
◯ベストウォーリアは、常に安定した成績で1400〜1600がベスト。
前走の成績から年齢的な衰えもなく、好調馬が少ない今年はG1制覇のチャンスとみます。
▲ゴールドドリーム、チャンピオンズCではキャリアの浅い分、イレ込んでチグハグな競馬、距離も合わなかったと思います。
東京1600はベストの距離で、実力さえ発揮出来れば捲き返してもおかしくありません。
パドックで落ち着き具合はチェックしたいです。
△ノンコノユメは、去勢後の結果が出ていませんが、そこまで負けてはいません。
東京1600の成績も、そこまで悪くないですし、枠も良さそう、そろそろ馬券内の可能性も。
☆エイシンバッケン、前走は絶望的な位置から3着まで来ました。
近走成績が安定していますし、展開が嵌れば馬券内もあるかと。
モーニンは昨年の覇者でムーア騎乗、調教抜群と怖い存在ではありますが、調教の走りから短い距離の方が良さそうな印象。
去年は重馬場の影響もあり、早い時計の恩恵がありました。今年はどうか?
コパノリッキー、こちらも実績があり、展開も向きそうで怖いですが、さすがに近走成績が悪いので個人的に厳しいと判断しました。
サウンドトゥルー、末脚は確実に伸びる馬ですが、陣営も言っているように芝スタートが微妙。
それ以上に距離と枠が個人的には厳しいと思います。
アスカノロマン、ムラ馬でかなり怖い存在ですが、飛鳥の報道が大した報道では無いので消し(笑)
みなさんの馬券、予想も当たりますように。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。