週刊ベースボールONLINE

阪急杯
2017/02/26 09:37

先週のフェブラリーS、予想的中!やってやりました〜!

…って喜びたかったんですが(´・ω・`)
逆の意味でやってやりました(笑)

実は、パットで馬券購入時にマルチ入力し忘れで、カフジテイク1着固定のみになってました(T_T)

やっちまった〜、競馬歴多分10年目にして購入ミスの失態(笑)

ラスト直線で、あんなにカフジテイク応援したのにー(T_T)

という訳で馬券は外れましたが、祝コメント下さった皆さん、ありがとうございました!

予想としては良かったので、まだまだG1始まったばかりで、チャンスはあるはずなので、また頑張ります!

今週は阪急杯のみで攻めたいと思います。

阪急杯

◎シュウジ
◯ロサギガンティア
▲トーキングドラム
△ムーンクレスト
☆ブラビィッシモ

3連複
◎◯▲ 3000円
◎◯△ 1000円
◎◯☆ 1000円

追記.そんなにお金無かったw金額訂正。

馬券購入時は確認大事だね( ・`ω・´)キリッ

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー