週刊ベースボールONLINE

フィリーズR&中山牝馬S
2017/03/12 09:05

先週は忙しくて日記書けなかったけど、弥生賞的中しました(^ ^)

昨日も仕事の合間に金鯱賞、アネモネSを買いました。

金鯱賞は惜しくもロードヴァンドール抜けで外れたけど、荒れる読みは良かった。

アネモネSは的中!

ちょっと調子上がって来たかな?

今日も当てるぞ!


フィリーズR

◎レーヌミノル
◯タガノカトレア
△ジューヌエコール
△アズールムーン
△ベルカプリ
△シグルーン
△ヤマカツグレース
△クインズサリナ
△アンジュデジール

ワイド◎◯ 2000円
3連複◎◯軸△へ 各500円(3500円)


中山牝馬S

◎パールコード
◯マジックタイム
▲ビッシュ
△クインズミラーグロ
☆トーセンビクトリー

3連複◎◯軸その他印へ
各1300円(3900円)

3連複◎軸▲△☆へ
各500円(1500円)



皆さんの馬券、予想も的中しますように。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー