みやっちが高松宮っ記念を見に中京競馬場にキターー♪
こちらは、弱めの雨がずっと降り続いている状況です。
恐らく馬場悪化は免れないかと。
去年は、高松宮っ記念を不完全燃焼ではありますが
(◎ミッキーアイル2着◯ビッグアーサー1着で馬連のみ的中)
高松宮記念を高松宮っ記念に改名させて頂きました(笑)
今年は3連単的中したら、高松宮っち記念に完全改名します!
では、やっと予想が固まったので予想行きます!
高松宮っ記念
◎セイウンコウセイ
△トーキングドラム
△スノードラゴン
△シュウジ
△ソルヴェイグ
△フィエロ
△ナックビーナス
△クリスマス
△ラインスピリット
3連単◎軸マルチ△へ各100円(16800円)
◎単勝 3200円
まだ迷ってるんで、変更するかも。
皆さんの予想、馬券も当たりますように。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。