ネット競馬のアプリ、アップデートしたら、非常に使いづらい(´・ω・`)
マイページも1発で飛べないし、改悪やね。
運営さん、使いにくいって言ってる人結構いるから、何とかして!
大阪杯
◎アンビシャス
◯キタサンブラック
▲マカヒキ
△ヤマカツエース
☆ステファノス
単勝◎ 5000円
3連単◎軸マルチその他印へ
各100円(3600円)
3連単◎1着固定その他印へ
各100円(1200円)
アンビシャスの調教が、あんま良くないって言うから、迷うなー。
まだ変更の可能性あり。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。