サトノクラウン
ステファノス
キタサンブラック
マカヒキ
アンビシャスちょっとテンション高過ぎかな。
予想、少し変えます。
サトノクラウン、ステファノス、キタサンブラック中心にアンビシャス、マカヒキ、スズカデヴィアスを買いました。
サトノクラウン、入れるつもりなかったけどパドック見たら抜く勇気ありませんでした。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。