パンダさん、がんばれ
春ですね
今年は、ゆっくりとじわじわと春がやってくるね。
東京は、春になっているの?
福島に「三春」という地名のところがある。
桃の花、梅の花、桜の花が一度に咲くから、この地名が付いたと聞いた。
2、3日前のテレビのニュースで、水戸の偕楽園が映っていて、写真を趣味とするおじちゃん達が、「今年は、梅の花と桜の花と菜の花が一度に咲くところが、写真に収められると思います。」一度に3種類の花が、そこかしこで、咲く。
雅に「三春」だね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。