実家に行って帰って、「ただいま帰ってきました。」と義母に挨拶した。たいかぎい返事は「お帰り。」であろう。でも、違う「さっき電話くれた時すぐ帰って来ると思ってた…ナンタラカンタラ。」
「実家に着いて、ものの30分しか経ってないのに、帰ってこれるはずないでしょう」「言いたいことばかり言って」と言ってしまったよ。
まあ
(ヤバイ、何に言ってる)と思ったけど。まぁいいか…
嫁に来て、24年嫁としてやるだけやったしねまぁ_いい。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。