息子の事日記に書いたらえらいたくさんの「コメント」や「いいね」があって、話題が「息子」だからなのね 私は「孝行息子のお母さん」のおばさん。 嬉しい。 反面 私は、専業主婦。 私が私の事日記に書いたらこんなに反響がある? 何に嫉妬しているだか、私大人なげないぞ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。