息子達の事を日記に書いて自慢したんだ。何だかんだでで結局、親の後ろ姿みて育ったんだわ。彼等は、「こんな大人になっては、いけない。」みたいなものをいだき筒、いろんな人達の影響や教えを聞いてまっすぐ伸びていったんだぁ。よかあった。
ひと安心。
悩みごとや困りごとができたらいつでも相談できる体制でいよう。金銭面で助ける事、できないから…
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。