申しおくれましたが、失業保険の手続きは終了しまして
なんとかいただけるみたいです。
アドバイスや励ましの言葉ありがとうございました
まだハローワークに行って講習を聞いたりするので
もっと自分を知ってどんな職業があっているかジックリ決めたいと考えています。
またなにかあったら、アドバイスや励ましの言葉、(*^^*ゞ)よろしく
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。