週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
17 1 17
きょんちゃん
  
ハローワークで
2012/05/19 20:56

昨日はハローワークに行って雇用保険説明会に参加してきました。
説明会が始まるまでに時間があったので、パソコン教室の募集している貼り紙を見つけたので、早速申し込みを試みた。
一階の総合受付に行き、シドロモドロ話しして「三階に行ってください」と受付の方が言った。
三階に行ってシドロモドロ話ししたら「一階で受付してください」と言う。
もう少ししたら、説明会が始まるし、また一階に行って三階に上がってくるのは、しんどい。
「一階で三階に行くよう言われた。」シドロモドロに反論した。
少し待つように言われ、待った。
説明会で話しを聞いて、ハローワークの流れを知ったら、「アチに行けこっちでない」など言われずにすんだのかも知れないけど「知らぬが仏」的なのりで、どうにかパソコン教室の申し込み用紙を手にいれる事ができた。
結果オオライです

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー