今日は、娘の部屋の掃除です
少しやったら、直ぐに終わる、部屋の広さです。
どこにどうかたずけたら、たくさんのものがかたずくか…
考えては、何か他の事しているうちに、考えつかないうちに忘れて、しばらくして、どこにどうかたずけたらと考え、そうしているあいだに、お昼を食べにいこうかどうしょうか考え、
結局、考えている事すら忘れ、娘に任せて、何時の新幹線で帰ろうか…明日帰ろうか考え、何も変わらない部屋を見て何しにきたんだと落ち込む私♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。