週刊ベースボールONLINE

小さい頃から馬が大好きで、愛読書は「名馬風の王」。
何事もデータを参考に、最後は直観派。
一口馬主歴は、2001年のシルクから始まり、2006年にキャロに加入、2016年のヴィルトグラーフを最後にシルクを辞めて、キャロ1本の現在に至ります。

ちなみにHNのシャムリンは、「名馬風の王」のゴドルフィンアラビアン(神の夜明け)の幼名シャム(太陽)からいただきました。ゴドルフィンアラビアンは、三大始祖馬の1頭で、数奇な運命を送ったとされる馬です。

フォローしていただいた皆様、ありがとうございます。
意見が違うことも多々ありますが、愛馬を思う気持ちは変わりませんので、よろしくお願いします。
ちなみに現役の愛馬は、キャロットクラブの6頭です。
(2021年9月)

 2015年生 オノリス        牡 2勝クラス★★
 2017年生 アヌラーダプラ   牝 OP★★★★★
         グランデマーレ   牡 OP★★★★
 2018年生 ストゥーティ     牝 2勝クラス★★
 2019年生 ローゼシュティア  牝 新馬
 2020年生 ラカリフォルニーの20 牡 育成

愛馬がご一緒の方、どうぞよろしくお願いします。

■「アルドワーズの余生を支える会」
アルドワーズ(2008年生)をお持ちだった方や好きだった方で、気になっている方がいらっしゃいましたら、一緒に余生を応援しませんか?ご興味のある方は、「青い瞳のアルドワーズ」で検索してみて下さいね。
友だち(2)
マイページ メニュー